☆旧ソ連圏関連映画「ハチとパルマの物語」

日露共同制作映画『ハチとパルマの物語』
 名古屋はミッドランドスクエアシネマで5/28~上映されていました。

 『パルマ』は好評につき
 7月9日(金)〜7月22日(木)迄、
名古屋は名演小劇場で追加上映されます!

※ロシア初登場第1位(3/18から公開4日間合計)
第43回モスクワ国際映画祭正式出品国際協力スペシャル アクト オブ コンペ部門
第29回ビバロシア国際映画祭コンペティション部門
グランプリ受賞

“人が犬を選ぶんじゃない! 犬が人を選ぶんだ!”
日露の名犬が少年の孤独な心を救う

物語は1977年旧ソ連時代、実際にモスクワ ヴヌーコヴォ国際空港(現在3つの内で一番古い空港)であった「忠犬パルマ」のエピソードをもとに初のドラマ化した作品です。
ソ連時代には3本ドキュメンタリとなっているようです。
私は一足先に観させて頂きましたが上映中に3回涙を流してしまいました。こんなことは久しぶりです。マスクがベタベタになってしまいました。2重マスクにしていくと良いかとおもいます。
“パルマの物語”は素直に良いです。
今日3/23時点でロシアNo1になったそうです。日本は宣伝のお金がロシアの 20分の1 程しか無いそうです。

パルマD68D0332-5877-4F16-937F-E5DE5267B874

検疫検査を通過出来ず空港に置き去りにされたシェパードのパルマ。いつの日か飼い主が迎えに来ることを信じて、今日もパルマは滑走路の傍らでじっと待ち続ける・・・
2年もの間モスクワのヴヌーコヴォ国際空港で待ち続け、今も多くの人に語り継がれる感動の実話
“パルマの物語”

https://akita-movie.com

3/18〜ロシア全土 
5/28(金)〜名古屋地区はミッドランドスクエアシネマ

7/9(金)〜7/22(木)迄 名演小劇場で追加上映!

パルマA955BA9C-5F71-4580-9B4E-A23FD5A85D9FパルマD0204570-D73C-45D3-9E58-82C4A0909A53